LAトレンドのリアルを体感
『Stranger things Drive -in』

LAで見つけたトレンドはこれ!
今流行っている「モノ、コト」

LAで見つけた流行りの「モノ・コト」をLA在住のイアンがナビゲートします。

Netflix 発の大人気ドラマStranger Things をテーマとしたドライブインイベント。
日本にもファンは多いかと思います。

車に乗ったままセットやキャラクターを見て周る1時間のツアーです。
ハロウィンシーズンから始まりましたがとても人気でロングランを続けています。

場所はダウンタウンLA
Skylight Row DTLA
(777 Alameda St, Los Angeles) 

料金は車1台$59

ダウンタウンでこのようなドライブインイベントはとても珍しいですがコロナの影響でドライブインのイベントが流行しています。

いつも普通に通っているダウンタウンLAがストレンジャーシングスの世界に変わっているところはファンにはたまらないですよね!

冬になり寒くなってきてもいるので、
車の中で暖まりながら、アトラクションのように進んでいくのもなかなか楽しいです! 

キャストが助けを求めに来たり、モンスターが現れたり
演出もすごく楽しいものになっています!

 

フォトグラファー/ライタープロフィール●イアン
高校卒業後、約4年間の留学生活を終え1年間のOPTではロサンゼルスを中心にフォトグラファー、映像編集を主にフリーランスとして活動。合計5年間のアメリカ生活を経て留学、アメリカ生活、今どきの若者の使う英語、ロサンゼルスの流行りなどについて発信中!現在はフリーランスとしての活動を続け、アメリカで結婚し永住するためグリーンカードの申請中です。

 


「LAトレンドのリアルを体感」連載記事一覧

続きを見る >>

おすすめ記事